愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

成人したら、本人の問題!突き放すのみ

成人するまでは、しっかり面倒を見ますが、成人したらば本人の問題だと思うので、自分で責任を取らせます。  私が親・・・

自分で作った焼きそば

自分で作ったのでよく覚えています。 豚小間切れ肉、キャベツ、タマネギ、えのき茸、小松菜、長ネギ、もやしをいれた・・・

自分が高畑裕太の母親ならこうする

私は二人の男の子の親です。私の子供がこのような事件を起こしたのならまず、被害者に真っ先に謝罪をします。息子に対・・・

遅めのブランチとなってしまいました。

自宅でのランチでしたが、午前に済ます予定がズレ、遅めのブランチとなってしまいました。 無脂肪ヨーグルト400m・・・

仕事は辞めて母とペットと過ごします。

1週間後に世界が滅ぶとしたら一人暮らしをしている母のところへペットの猫と引越しをします。母も自分が結婚するまで・・・

子育ての難しさと自分の責任

自分の子供が同じことをしたら、自分の責任でもあると考えて、被害者の方に一緒に謝罪していくしかないと思います。が・・・

一人静かに死ねる場所を探す旅をする

あと1週間で世界が滅ぶとわかったら、すぐに食料を確保して、速攻仕事辞めて(辞めると言わなくてもこの際問題にはな・・・

もし、自分の息子が…

今回の件はとてもショックでした。 母親の高畑淳子さんの気持ちを考えると何とも言えないくらいです。 もし、自分の・・・

現状のまま・・・

人は死ぬときに、いや、高齢者は、亡くなる前には、今までしてきたことを繰り返すようです。叔父も、叔母も・・・。な・・・

高橋裕太を見て考えさせられる事。

高橋裕太のレイプ事件が今凄く話題になっています。 ニュースを見るたびに、同じ母親としてお母様の辛い気持ちを考え・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ