近場で美味しいもの食べてのんびりしたい

GWはどこに行っても混んでいるし高いので、遠出はせず、割と近場でのんびりゆるく過ごしたいと思う。

旅行に行くことを考えたら近場で過ごす方が断然安上がりなので、ちょっとリッチに五つ星ホテルのアフタヌーンティーやハイティーを楽しんでみたり、エステでのんびり癒されみたり、オシャレなバーで軽く一杯飲んでみたり、ラグジュアリーな空間でいつもは感じることのない贅沢で至福なひと時を過ごしてみたいと思う。

台北をひたすら満喫しまくりたい

この間3泊4日で旅行した台湾は台北がとても楽しかったので、自由に休日を過ごせるなら、また台北に行きたいと思う。

前回、体調を崩して行けなかった鼎泰豊の飲茶や九分の観光ツアーはもちろん、北投方面の温泉にも行ってみたいし、猫空の中国茶館でまったり中国茶を楽しみたい。

101の夜景もまだ見ていないので、101の展望台から台北を見渡したい。

あと、陽明山からの夜景がとても綺麗だからお勧めと台湾人の友人から教えてもらってので、タクシーをチャーターして夜景も見に行きたい。101の夜景と見比べたら面白いかなと思う。

あとは、美味しい台湾料理とエステ、買い物を楽しみまくりたいと思う。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ