とりあえず、これは外せない人が多いのでは?

何と言っても、買うよりまずは、借りたものを返すことからではないですか。そして心置き無く、好きなものを買う!これが一番でしょう。なので、もっとも大きな家のローンを返すというのが最初です。これって結構皆さんそうなんじゃないでしょうか。もちろん、お店で「ここから、ここまで」と言って服も買ってみたいですけれど、小市民なので実行できなさそう。いま一番欲しい、節水シャワーヘッドを買って、自分で交換できたら、もう満足できてしまいそうで怖いですね。いえ丸ごとリフォームなんて言えたら、カッコいいのですけれど。

いやいや、まずは子供のことを考えようよ。

不動産投資しなさそうなんで、想像もつきませんが、そんな事を言い出したら、夫婦会議ですね。元手がサマージャンボなので、自己資金で同じことを言い出されるよりは気持ちは楽ですね。ただ、元本保証がある訳ではないし、管理もできないし、などの不安材料を懇々と話して、諦めてくれないかなあと説得するとは思います。
先にこの先必要な金額だけは抜いて、残りでお願いできないかなというのが、一番現実的な説得方法でしょうか。正直、そんな博打のような話を真剣に言い出されたら、この先夫婦やって行けるかなと思いますね

5億円当たったら、東京タワーが見える高層マンションを購入したい。

オシャレな部屋でのんびりと好きな音楽を聴きながら、有意義な時間を過ごして、ゆったりとした自分だけの空間で過ごしたい。
その空間は誰にも邪魔されず、ケータイもない、ただただゆったりとした時が流れる。。
お風呂も大きめのお風呂で、その中で、夜空にキラキラ輝くライトアップされた東京タワーを眺める。
至福のひと時!
あとは、やっぱり映画が観れる、シアターもあったらいいなぁ?。
スピーカーも設置して、高画質高音質でホームシアター!
想像しただけでサイコーです!

不動産投資、やってみたら?と快諾すると思います。

人生一度きり、やらないで後悔するより、やって後悔したほうが、気持ち的に悔いが残らないと思う。
その後のことは、意外とどうにかなる。
たぶん。
頑張ったら頑張った分だけ、見てる人は見てるから。投資に失敗しても、また1から2人でやって行こうと言うと思います。
もしかしたら、すごい成功して、以前よりも良い環境になるかもしれないし。そしたら凄い強運の持ち主だと思います。
なににせよ、パートナーとなら、どんな環境でも変わらない気持ちで前向きに応援して行こうと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ