ゴールデンウィークは基本家でダラダラして過ごしています。

2歳になる娘がいるので、人混みの多いイベントや人気のある施設に行くのは億劫になりますが少しはどこかに連れて行かなければなという気持ちになります。そこで軽めのランチ(サンドイッチやおにぎり)を用意して近くの公園に行きます。犬の散歩にもなるので愛犬も一緒に連れて行ってボール遊びをしたり遊具で遊んで半日を潰します。夕方になるとご飯を作るのも億劫になり、休日なんだしと近所のレストランで夕食を食べ家に帰宅です。連休はあまりお金がかからないように過ごすのがモットーでもあるので(笑)その1日は外出して、それ以外の数日はのんびりしながらテレビの録画を見て終わります。

できるのであれば海外旅行したいですね。

お金があればの話になりますが、独身時代に生活して主人と出会った場所、”ロサンゼルス”に行きたいです。

毎年ゴールデンウィークを利用してロサンゼルスに帰るという目的で親友や現地でお世話になった人々に会いたいです。観光地であるハリウッドやディズニーランドは行き飽きているし人も多いので、ビーチでお酒を飲みながらゆったりと寝そべりたいです。それからショッピングは欠かせません!自分には日本では未販売の化粧品やブランド品を大量買いして、娘にはアメリカならではの派手な色使いの可愛い洋服を購入したいです。これが現実になるといいなと願うばかりです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ