精神科に受診させます。また、外出させないようにする。

もし、僕の息子が性犯罪を犯したら、引っ越しをしたいです。理由は、周りに迷惑をかけて、被害者を傷つけたからです。親として、周りに顔を会わせる事は出来ないので、仕事を辞めて、新しい場所で新しい仕事をすると思います。新しい場所で密かに過ごそうと思います。性犯罪は再犯率が高いそうです。なので、精神科に受診させたいと思います。週に数回受診させます。そうすることで、息子に反省させる事が出来ると思います。精神科に行く以外は一切外出をさせないようにしたいです。これはとても大切だと思います。被害を増やさないように息子を外出させずに自宅で勉強させたり、反省会を開いたりして、二度と性犯罪を犯さないで欲しいと会話をすると思います。

別れます。好きだった気持ちが薄れます。

好きで付き合った彼女が変な性癖を持っていたら、萎えます。気分が悪いです。一緒にいても楽しくないし、嫌です。僕の場合は、別れたいです。一年付き合って、気づかない僕も悪いと思います。それでも、彼女が変な性癖で犯罪を犯す前に別れたいです。彼女が美人で可愛いくても嫌いになると思います。彼女と別れる時は、他に好きな子が出来たと告白して別れたいです。理由は、彼女に気付いて貰いたいからです。別れた彼女に嫉妬やストーカーされたら怖いですが、ストーカー規制法が厳しくなったので、大丈夫だと思います。

20代前半の男性ならそれ位の性欲があってもおかしくないのでは??

私は正直、多くの若い男性が強い性欲自体はもっていると思います。もし、お酒や過度のストレスなどの要因が加われば、理性が働かなくなってしまうことはあり得ないことではないでしょう。自分の子供が、もし同じことをしたら、まず、相手の方に誠心誠意の謝罪をして、子供には言い訳させずに課された罰を受けさせます。ですが、叱るだけでなく、間違いに至った背景を正確に探って、完全に禁酒をさせる、ストレスの発散方法を模索するといった対策をとります。そうしないと過ちを繰り返す懸念があるからです。そうならない為には、性欲だけではなく、色々なことを我慢させ過ぎないこと、何においても相手の気持ちを考えるように教育することを心がけたいです。今回も相手の女性の気持ちを考えることができていたら、ギリギリ止められたかもしれません。

付き合い続けるのは難しいでしょう

私は浮気はそこまで嫌悪することはなくて、自分にも色々至らないところがあるので、それを他の女性で埋めたくなったとしたら、それは仕方がないかなと思います。私以外の人に声をかけ、接近していって関係を持ってしまったとなれば、まずは相手の女性も含めて話し合います。ただ、今回のように、完全に理性を失って、突然強姦するというようなことは断じて許せません。いくら反省して改心したとしても、関係を修復することは難しいと思います。友達にはなれるかもしれませんが、生涯のパートナーとしては無理です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ