休みだったので旦那と一緒に

コストコまで出掛けて、お寿司が美味しそうだったので2人分購入しました。

買える前にフードコートでクラムチャウダーとチュロスを食べました。

クラムチャウダーにはいもとアサリと玉根がたっぷりで美味しかったです!

チュロスは安いのですがサイズが大きすぎて残してしまいました。

暑い日だったのでお寿司を社内に置いておくのも不安になったのですが、食べるスペースが空いてなかったので急いで帰宅しました。

お寿司はまだ新鮮でホッとし、簡単にえのきとわかめの味噌汁を作っていただきました。

ネタのサイズが大きいのですがシャリのサイズも大きくて後半はご飯を半分取りながら食べました。

本日はお仕事で帰りが遅いので

朝に簡単にカレーを作っておこうかと思ったのですが、旦那が夕方には帰ってこれると言うので作ることをお願いしました。

冷蔵庫に入ってるもので適当にと言ったので恐らくは焼くだけ、揚げるだけのオカズを使ってくれると思います。

冷凍庫には私が冷凍しておいた、ニラまんじゅう、買い置きしたほうれん草の餃子、クリームコロッケがあるのですが、今日はお肉を食べたい気分なのでひき肉たっぷり詰め込んでいたニラまんじゅうを焼いてくれたら嬉しいです。

あと、欲を言えばキャベツが野菜室にあるのでsoupにして使ってほしいかな?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ