絶対辞めて自由求めます

絶対辞めます。世界が滅ぶってことは、死ぬってことですよね。死ぬなら、くいのないようにしたいです。好きな所行って、すきに過ごしたいてす。
死ぬなら、お金を全部使ってしまわないと、もったいないですし、一週間で世界がなくなるって時に仕事なんて、やっている時間がもったいないと思います。
好きな時に起きて、好きなだけ、遊んで、好きなだけ食べたり、好きなだけ寝たりしたいです。自由な時間を過ごして世界が滅ぶ時を過ごしたいです。一週間なら、寝ないで遊んでいるのもありですよね。海外に一回も行ってないので、海外にも行ってみたいですよね

スーパーレジやってます。

今年で四年です。パートのオバサンたちお客様より、怖いです。
仕事も、見て覚えろで、あまり教えてくれないのは、おかしいだろ。
気に入らなかったら、いじめで人辞めさせるし
、ただてさえ、人手不足なのに、やめてほしい。お客様も意味わからない苦情やら、偉そうな態度もムカつきますし、何回も辞めよと思ってたけど、ムリでした、
長期休みになると、頭おかしい客が増えてイライラします。ポイントカード使い方わからないなら、持つな。こっちが何回も説明してもわかってもらえないし。イライラする
ここは、日本!外国人も日本語わからないなら、来るな!!意味わからない言葉でしゃべり来てもわからないし

分かった瞬間仕事をやめるに一票です。

止められても何が何でも辞めますね。仕事は生活のためにしてるので。仕事よりも家族との時間が大事なのです。
基本家族との時間を長くして大切にします。
友達と遊んだり話したり、好きな人に告白をしたいです。告白が成功して付き合ったらその人とも一緒にいたいです。後は美味しい食べ物食べたり、欲しかったもの遠慮なしに買ったりと。そういうのもあるかもしれません。後はお世話になった人に挨拶しにいきたいですね。自分自身も着飾らなく話をしたいですね。本音のままお話出来て気を使わなさそうです。

気を使う女社会は精神すり減る。

お局という存在が不満です。お局ということですから、嫌いな性格があります。
それは嫌みをいってくることです。
記者がミスをしたら上に報告しなければなりません。
そんなとき、
「土日で上司は休みなのに迷惑かけますね。」と言われたのです。
そんなこと私が一番言われなくても分かっていることです。なのにもかかわらず、あえていうのは嫌みでしかないと思いませんか。
後は商品についての説明をお局から聞くのですが、嫌われている私には30分かける説明を他の人には3時間かけることです。説明の間ひとりで店番なのですが、正直、私の休憩時間になっても帰ってこないときはイライラしました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ