愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2016年9月28日
未分類
1週間後に世界が滅ぶとしたらすぐにでも仕事を辞めます。
以下 やめるのが私たちだけで他は通常の日常の場合を想定して。 そして残りの時間を家族に当てて美味しいご飯を毎日・・・
2016年9月27日
未分類
とりあえずはやりたいことを全部する
もし5億円当たったら、今まで我慢していたことを全てすると思います。 まず第一に思い浮かぶのは、行きたい国へ行き・・・
2016年9月26日
未分類
働いているとしたら、2000パーセント、仕事は辞めます。
とにかく、4歳の娘と過ごす時間をとります。 娘が喜ぶことはすべてしてあげたい。今は、一緒にケーキを作りたいとか・・・
2016年9月25日
未分類
やりたいことを全部する
もし5億が当たったら、今まで生きてきた中で、お金があればできたことを全部やりたいです。 私の夢は、声優です。 ・・・
2016年9月24日
未分類
自分の想いを一週間出来るだけ形にする
もし、一週間後に世界が滅ぶとしたら仕事を辞め、今まで自分がやりたいと思って出来ていないことをおもいっきりやりた・・・

1週間後に世界が滅ぶとしたらすぐにでも仕事を辞めます。

以下 やめるのが私たちだけで他は通常の日常の場合を想定して。 そして残りの時間を家族に当てて美味しいご飯を毎日・・・

とりあえずはやりたいことを全部する

もし5億円当たったら、今まで我慢していたことを全てすると思います。 まず第一に思い浮かぶのは、行きたい国へ行き・・・

働いているとしたら、2000パーセント、仕事は辞めます。

とにかく、4歳の娘と過ごす時間をとります。 娘が喜ぶことはすべてしてあげたい。今は、一緒にケーキを作りたいとか・・・

やりたいことを全部する

もし5億が当たったら、今まで生きてきた中で、お金があればできたことを全部やりたいです。 私の夢は、声優です。 ・・・

自分の想いを一週間出来るだけ形にする

もし、一週間後に世界が滅ぶとしたら仕事を辞め、今まで自分がやりたいと思って出来ていないことをおもいっきりやりた・・・

【宝くじを当たらないと買えないような高価な買い物】

宝くじが当たったら、周りにバレないように急に仕事は辞めない。主人には、安易にメールで報告しないで、家に帰ってき・・・

将来に対する不安がなくなるのだから、仕事なんか辞めます。

そもそも仕事をしている理由は、主人の給料だけでは生活が苦しく、子供の将来や自分たちの老後が不安だからであり、1・・・

とりあえず、これは外せない人が多いのでは?

何と言っても、買うよりまずは、借りたものを返すことからではないですか。そして心置き無く、好きなものを買う!これ・・・

「1週間後世界が滅びるとしたら!」

1週間後に確実に滅びることが分かっている場合は、仕事は1週間休みを取ります。 なぜ辞めないかというと、会社を退・・・

5億円が当たったら。やっぱり老後の生活資金(^-^;

夢のない話だけれど、サマージャンボ5億円が当たったら、やっぱり老後の生活資金として、まずは2億円貯金します。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ